いろんな方のお話をしていますが、時系列はバラバラですあせるあせる

リアルタイムのお話ではないので、印象に残ってる方のことから書いてますしょんぼり


では本日は消防士さんのお話👩‍🚒

消防士さんたちは私のひとつ下〜2つ上でした。

幼稚園の先生をしている友人がセッティングしてくれた合コンでしたニコ

なんと言っても友人は消防士さんだとか警察官とかそういう何かを守る仕事をしてる方が好きキョロキョロ音譜


その合コンはそれなりに盛り上がり、グループLINEができましたニヤニヤ

みなさんだいたいそうだと思いますが、合コンでのグループLINEって個別連絡とるための手段でそのLINEが動くことってほぼないですよねキョロキョロ


帰り道、まだ家に着く前にLINEが来てました。

2人のお名前を2つ年上ぼうずくんと同い年マッチョくんとしますひらめき電球

ぼうずくんは女子の中だと


いい人そうだけど、自分の話ばっかりだし…ちょっとめんどくさそう


マッチョくんは


4人の中だと間違いなくマッチョくんだよね。誠実そう。


という話でした。あとの2人は人数合わせで来てくれた既婚者と特になんのやりとりもなかった方なので割愛しますウシシ


マッチョくんは、その日のお礼と今度食事でも…と言ったような内容でしたにっこり

ぼうずさんは、

もう家着いた?

の一言だけーーーーーー!!まじか、初対面でいきなりそれだけとかあるんだ(笑)


つづく