ホテルに到着。
どこ行くのかなーと思ったらフロントスルーでエレベーターへニヤニヤ

あ、やっぱりバーかな??

しかし…

エレベーターにルームキーかざした滝汗滝汗滝汗
30階押した滝汗滝汗滝汗

え、そこ客室だけよ。
バーはないよ。

すごいサプライズ!!(笑)

めっちゃ手つながれてるしどうしよう滝汗
お部屋の前でちょっと抵抗。
謎に父を登場させる。(笑)

あ、初めて2人で会う方とお部屋には入れないです…
それに21時半には父が迎えに来ることになってるので…

30歳になろうかっていう娘を迎えに来る父親なんている??
いませんよね。笑

そしたら彰良さん…

あ、そんなつもり全然なくて
個室のバーくらいに思ってくれたらいいよ。

あぁ…個室のバーね。
ってじゃあなんでホテルとかいう密室なのよ。
しかもめっちゃダブルベットあるやん(笑)
とりあえず、まあ部屋に入って…普通は入らないと思うけど。
もう一声。

年齢=彼氏いない歴の私が初めて2人で食事に行った日にこんな綺麗なホテルに来るなんて!

とか言っときました。
めっちゃ夜景が綺麗なところでシャンパンとか出されて。薔薇の花束いただいて。
クッキーいただいて。
すごいわ。サプライズというか用意周到ね。(笑)

でもね、被害妄想激しいから事前に用意されてたシャンパンなんて飲むはずないじゃない。(笑)

もうだいぶ酔っ払ってるからこっちのお水いただいていいですか?って未開封のミネラルウォーターニヤニヤ

ここでね、流されちゃう女子ってもしかしたら多い??
ちょっとお話ししたら肩に手回してきて2人分の代金払ってあるからとか言い出して、あやしい雰囲気になってきたってことで話を父の話に(笑)

あくまで父登場。

うちの父、警察関係者なのでいちいちいろんなこと詮索してくるし、厳しいんです。

警察なのでとか全く関係ない(笑)
ちなみにうちの父は警察関係者でもなんでもなく商社マン。(笑)

で40分くらいで

申し訳ないですけど門限22時で父がもう駅に着くって言ってるので…

とか携帯見ながら言う。笑
私ってなんてつまらない女なのかしら?

お金だけ払わせて申し訳ないねニヤニヤ
でも頼んでないからニヤニヤニヤニヤ

ということで途中まで送ってもらいながらLINEブロックして彰良さんおしまい。