19時50分…次のお店…サプライズ…ニヤニヤ
次はいったいどこに??
彼はまもなく42歳になるおじさん滝汗滝汗
そして手を離して欲しい…


金曜日の銀座、誰に見られるかもわからないのにガーン汗
私は友人と東京周辺で金曜日に食事することが多い。
単にアクセスがいいからなんだけども。


彰良さんが

ちょっと距離あるからタクシーね。

滝汗滝汗
私がハイヒール履いてたから配慮かな?
それにしてもタクシー…
怖すぎる笑い泣き

とは言っても金曜日の銀座、街中でひろったタクシーに危険があるはずはない。
ただね、行き先だけ教えてほしいのよ。
タクシーに乗るまで頑なに秘密。
サプライズだからとゲロー

タクシーに乗った瞬間…


〇〇ホテル

へ!?ホテル!?
そこそこのいいホテルだったので、おめでたい私はあぁなんかバーとか行くのかなとニヤニヤ

つづく