29歳6ヵ月!
3週連続で結婚式に行ったのを機に婚活開始ひらめき電球

でもね、女子会とぐうたらしかしない1年弱を過ごすと何していいのかわからないガーン汗

どれだけ酷かったかというと…

ネイル→しない
まつエク→2ヵ月に1度→しない
メイク→人に会えるレベルの最低限

ちなみに服もカジュアルジーンズにTシャツとかそんなゆるっとしたのばっかり。
カジュアルというのもおこがましいくらいのレベル。
はい。そんなので

結婚したい!婚活だ!

なんて騒いだところで誰が相手にします?
しないですよね滝汗
友達にも流石にやばいよ!と言われ続け…
ホントにやばい、、、
と認識叫び叫び叫び

おそいですね。
でもほら、

気づいたときに即行動?

とか言うじゃない?音譜
うわー痛いな。そんなん言わないよ。と思った方ごめんなさい。笑

そんなこんなでまずは元の生活に!
決して周りのみんなみたいに可愛くて…とかではないけど、習慣だったことから再開しました口笛

ネイル→3週に1回
まつエク→2週間でつけたし、4週間でオフして付け替え。
メイク→下地だけとか言わないで普通に。

ここまでで、

いや、普通じゃない?

と思ったあなた。
そうです。その通りです。
普通のことをしない1年弱でした。

そして…ここから先はまじで引かれるの覚悟です。
いや、すでに引いてるよ。
って感じだと思うけど…

髪の毛は痛みっぱなしロング。
かろうじてカラーにはいってましたが、まあひどい髪の毛でした。
ひたすらポニーテール。笑

その手を抜きすぎたダメージだらけの髪の毛をバッサリカット。
ボブにしました爆笑
人生初の!!!
トリートメントもして明るくして。




ここまででようやく皆さんに近づけたと思います。





ジーンズ…それもスキニーとかではなく、ダボっとしたやつ。笑
それもやめて、もともと来てた服を着るようにしました。
あ、でも元カレがジーンズを嫌ってスカートだとかワンピースを好んだから着てただけで、実はカジュアル
が好きです口笛ビックリマーク
でも婚活にジーンズとかスニーカーは不向きだと思うので婚活中は一応綺麗な皆さんに近づける感じでアップアップ

そんなこんなで準備が整ったので、まずは手軽な婚活アプリに登録しました合格
次回から出逢いについて書いていきます。