第一子の娘✳23w5dで出産。一生懸命生き抜き12日後に天使になりました🪽

第二子の息子✳約一ヶ月半の入院の末、31w5dで出産。元気に育っています👶

タイトル通り、産後5ヶ月で生理再開しました泣き笑い

生理再開数日前から急に母乳の飲みが急激に減り、生理再開する2、3日前から飲ませようとすると泣いて嫌がるようになり悲しい


生理再開したことにより、原因はこれだったのかと分かりましたが、心も折れてそのまま母乳を止めることにしました無気力

あー、離乳食までは頑張りたかったな魂が抜ける魂が抜ける


でもまぁ、息子はすこぶる順調で生後5ヶ月半(修正3ヶ月半)で、首座り認定頂きました飛び出すハート

臍ヘルニアも経過観察終了ー!念のため、来月もう一回診てもらいます☺️

息子は小児外科のおじいちゃん先生が大好きだったので、会えなくなると寂しいなぁ悲しい

いつも「成長なんてすぐ追い付くから心配しなくて良い」って励ましてくれて👨‍⚕️


手術なしで完治するのは嬉しいけど、外科に行かなくて良くなるのは寂しいなぁ赤ちゃん泣き

息子もニコニコでお喋りしてたのに泣くうさぎ


成長としては体重は七キロ越えと右肩上がりだけど身長の伸びはいまいち、、

先生には問題ないと言われたから見守るしかできないけどにっこり



離乳食は生後7ヶ月(修正5ヶ月)になる5月から始めようと思いますニコニコ


色々グッズ揃えよー✨

気は早いけど離乳食の本買いましたラブ

 

次のお買い物マラソンでもう一冊購入予定ですチュー




そして授乳終了と生理再開と娘が生きていたら2歳に、息子が生後半年になるにあたり、第3子を望むかどうかについて考え始めました。



これはちょっとしばらくアメンバー限定にて気持ちを整理していこうと思います