第一子の娘を切迫流産/早産のため管理入院中の22wに破水し23w4d出産。
NICUで頑張った娘は、12日間一生懸命に生き抜き、天使になりました。
レインボーベビーの第二子切迫早産で25w2dより管理入院中
予定日は11月![]()
【29w1d】を迎えました♥
今日も今日とてモニター
気づかないような小さな張り一回、しっかり張り一回。ただ29wになったんだからそりゃ張るでしょと少し気持ちにゆとりが出てきました
そのお陰で今日の教授回診は笑顔でお話出来ました
次の回診時は30wになってるはず!!
お隣さんが昨日の夜から張りの感覚が狭まり陣痛室で一晩過ごされたようですが、朝には戻られました。
そして朝ごはん食べて誘発分娩をするために陣痛室に向かった矢先、昨日帝王切開されたお向かいさんが戻られました。
斜め向かいさんはその間に退院されました。
目まぐるしく人の出入りがある周産期病棟です!
そんな中、一人安静に過ごす私。笑
いつも部屋にいる私。笑
その為に私、入院してますから〜
笑
そして帝王切開後の産後さんに看護学生が色々質問にきて、産後さんも気持ちよく受入れてたのを私も耳をすませて聞いてたけど
「えっ?それ昨日出産したばかりの人にわざわざ聞く質問?もっと日数経ってからでも良かったんじゃない?」って質問ばっかでした

そして今日は精神科の先生が来て5分くらい当たり障りないようなお話しました。
私はまだ精神科の受診いるんかな?笑
半年ぐらい前から思ってますが…。笑
ストレス発散は出来てるか?と言われたけど、入院自体ストレスの塊なんだろうけど、ストレスにはまだ感じず済んでるのかなと思います

安心の方が勝ってるのかな?
1日1日を乗り越えていきましょう!
