第一子の娘を切迫流産/早産のため管理入院中の22wに破水し23w4d出産。
NICUで頑張った娘は、12日間一生懸命に生き抜き、天使になりました。
レインボーベビーの第二子切迫早産で管理入院中
26w2dの朝を無事に迎えました‐!
昨日は眠くて眠くて20時半頃に寝る体制に入ったのですが、20時面会終了なのに子供が「ママがいいー![]()
」ってずっと私の病室の前で泣き叫んでて寝れず、多分21時過ぎに仮眠、22時にみんなの消灯準備で目が覚め、結局0時のお薬タイムまで起きてました⌚
割り切って0時まで起きとく方が良いんかなと思う入院して一週間経った私。
その後は一度トイレに起きましたが、5時間くらいは寝たんだと思います!
久々に寝たって感じはしてます![]()
そして頻尿がすごいんです!昨日なんて17回![]()
![]()
膀胱炎じゃない?ぐらいの頻尿…![]()
![]()
尿を溜めると張りやすいと聞くから小まめに行くようにはしてますが1日17回はさすがに多すぎですよね![]()
今日は朝から採血でした
何の?笑
何かは分かりませんが必要だからでしょう。笑
今日も内診、頸管長16mm!代わりなし!
おりもの検査の結果、細菌性ではなかったので、膣洗浄もフラジールも終わりです![]()
週2回ほどの測定になるそうです![]()
内診が刺激になる場合もあると聞くからまずは一安心![]()
引き続き安静に努めます![]()
![]()
水曜はシーツ交換の日でした![]()
前の病院も水曜でした![]()
パリッとしたシーツは気持ちいい![]()
そして夜どうせ寝れないと割り切って昼寝しました(*ノω・*)テヘ
もう寝れる時に寝る!ストレス少なくをモットーに!
寝不足が一番の敵です![]()
そして主人が子どもの名前を決めました!
胎児ネームはココにしてました。リメンバー・ミーのココばあちゃんからです。
このお腹の子が会ったことはなくても娘を一番覚えててくれることになるからです✨
そんな娘の月命日に名前が決まりました![]()
![]()
娘ちゃん見守っててね![]()
夜ご飯も食べ終わったし、バレーボールみながらゆっくりします![]()
