【振返り】採卵周期❷ ※転院先一回目
生理がきたので、いよいよ採卵周期に入ります![]()
待ちわびていました生理、やっとです![]()
生理3日目に受診して、アンタゴニスト法に決まりました
自己注射が始まるわけですが、私、本当に不器用で自己注射無理なんです
怖いとかはないんです、ただ、本当に不器用なんです![]()
主人も私の不器用さは、知っているので、自己注射めっちゃ心配していて![]()
ただ、転院して一時間半近くかかるので、毎日通うのは難しく![]()
それで、主人とも相談して、前、通っていた病院に注射だけ打ってもらいに行くことにしました![]()
普通、前行ってた病院ってあり得ないですよね
でも、自己注射は無理だし通うのも大変なので、お願いすることにしました
勝手知ったるですしね
ストレス減りました![]()
手技料というものが1,500円(一回)ほどかかりますが、ストレスと比べたらなんてことありません😆
ただ、また採卵となったら、自己注射にします![]()
今回で授かりますように![]()
生理3日目に受診して、D4,5,6,7は、前の病院で紹介状持って行って注射してもらい、D8は、受診。D8から排卵を抑制するガニレスト注射も打つことになりました![]()
ブログとか見るとD10から打つ人が多いみたいなので、私は早めですねー
D9は、前の病院で注射打ってもらい、D10にまた受診しました。そろそろ採卵日決まるのかなと思いつつ、何も決まらずでした🤣
D11に前の病院で注射打ってもらい、D12に受診。前回はD13で採卵だったので、もう決まるだろうと思ったら、まだ決まらず![]()
やばいやばい!前持ってとっていた休みと合わず、追加で休みを貰わなきゃいけなくなりました![]()
![]()
D13の受診で「明後日、採卵させてください」と言っていただき、看護師さんがバタバタ動き出しました![]()
今回は30mm超えの卵胞があり、排卵しないかヒヤヒヤでしたが、D15での採卵が無事決まりました![]()