イライラがとまらない、きっとそんな日だ、うん。


私より仕事をしない奴が私より給料もらってたって、そんなことは、あるあるだろう。


「あなたみたいに、簡単にできる人ばっかじゃないんだよ?難しそうだから、やってあげて」

そんな上司にイライラ。誰が最初から簡単にできたと思ってる💢私だって努力してんだよ💢


そんなイライラする日、誰かの仕事をさせられた日に一人で残業。


あ、今日、D16だからプラノバール飲み始めなきゃ。不妊治療を思い出してイライラ。






だめだ、仕事でイライラすると同じ職場なのにテレワークで家にいてダラダラする主人にもイライラする。

誰のせいで不妊治療しなきゃいけないんだ💢

今のところ、原因不明だから、もっとタイミングとれれば、不妊治療いらないのかもしれないってことを、きっと心の奥底で思ってるんだろう。

私はなんのために働いてんだ。



イライラの連鎖、今日は飲んで寝よう。