【振返り】そういえば、前回の記事で書いた卵管造影検査をしてくれた医師からPOCS 多嚢胞性卵巣症候群気味ですと言われましたえー

今となって考えれば、初めての言葉ばかり聞くので「何それ?!」って検索魔になった記憶があります。笑い泣き 今となっては、あのヤブ医者

その後、色んな先生に診てもらったけど、後にも先にも言われたことありません。

やっぱりクリニック選び、先生の技量が不妊治療するうえでは重要ですねキョロキョロ


そして、排卵期のタイミングと合わせて、ヒューナーテストを行いまして問題なく、排卵確認が終わり
デュファストン(黄体ホルモン薬)を処方頂きましたが、一回目のタイミング周期はあっさり生理が来まして、終えましたガーン

病院行ったらすぐ妊娠出来ると思ってた私笑い泣き
あっさりタイミング一周期目撃沈ですえー

ヒューナーテストと排卵確認等で¥9,390-
デュファストン(10日分)   ¥1,080-