゚・*:.。✡*:゚・♡4m13d゚・*:.。✡*:゚・♡

今日は離乳食教室

ってことで、朝から行ってきました


5ヵ月から離乳食だから
もうすぐなんだなぁ
っておもいながら、

離乳食始まった時の
生活を妄想しながら♡笑


今日は娘はおりこうさんで
あんまりぐずらなかった

試食の離乳食も美味しかったクマキラキラ



早速離乳食を大人味にして
試しに作ってみました

結構楽しい♡笑



こうやって
少しずつ大きくなっていくんだなぁ





まだまだアカチャンなんだけどね



今日も夕方からギャン泣き(º ロ º๑)

雛人形片付けはじめて
娘、転がしていたからかなぁ?

怒って泣いて大変でした


疲れたから
今日はゆっくり寝てね.。.:*♡



゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡


゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡






.。.:*♡4m12d.。.:*♡


good morning🌈



今日はいい天気ぴぐれっと

お布団干して
洗濯干して

もう少ししたら実家に行ってきます



娘は朝寝中なので
今のうちに
お布団こんでおこうかな♡笑



゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡

最近
娘の寝かしつけてするとき
体を反ってギャン泣きするから
母はハラハラしちゃうんです

何か訴えているとは思うんだけど…

それとも
ただただ眠いだけ??♡笑

これも成長なのかしらw




ではよい1日を🌈

have a good day

゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡



♡・*:..。4m10d♡・*:..。♡*

3月3日

今日は
ヒナマツリ(❁˘˘❁)



昨日初節句をしました

ウチで両親呼んで
食事会でした


お膳を同級生のウチで頼んだら
物凄くサービスしてくれた

その子も出産したばっかり
娘の同級生がまた一人増えました♡


昨日は
いっぱいじーじばーばに会えたから
娘も楽しかったんだろうなぁ
疲れたみたいだけど

お雛様はウチの親からの贈り物

下のお雛様は
あたしのばーちゃんが作った
キメコミ人形






♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

いっぱいお祝いしてもらえて
よかったね

こらからも
スクスク成長してね

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・


•·♥τнänκ чöü♥·•