.。.:*♡4m19d.。.:*♡


あと1週間で5ヵ月かぁ

娘は色んなことが
できるようになってきて

色んなことが
わかるようになってきた

最近ご飯を食べていると
口をクチャクチャ動かして
食べてるマネしてる

食べ物に興味が出てきたみたい

でもね、
いつから離乳食はじめていいか分からない


あんまり早すぎても
アレルギー出るかもしれないって
言うし

取りあえず

午前中に
赤ちゃん用麦茶
飲ませてみたら
飲んだ

マグマグで飲めた✨

あんなに哺乳瓶は拒否だったのに(º ロ º๑)

寝る前に哺乳瓶でmilk飲ませてみよう(❁˘˘❁)


デキルコトガ
フエテキタ♡

゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡


コストコは
おしりふきを買ってきた

なんか、雑誌に【良い✨】
って書いてあったから
気になってたんだよね

あと、
午前中麦茶飲ませて
スタイがビシャビシャになったから
ビニールのお食事スタイ使い捨て
も買ってきた

試しにやってみようクマ



では


゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡

۶•ﻌ•ฅ""Good Night۶•ﻌ•

゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡




.。.:*♡4m16d.。.:*♡


こんばんは



今日はムシキリで有名なお寺で

娘の【ムシキリ】をしてきました




太鼓の音に
泣きそうでハラハラしちゃった(º ロ º๑)



なんとか終わって

御札を貰って帰ってきました




健康に健やかに育ちますように♡





*✲゚*。 ♪4m15d*✲゚*。 ♪



昨日、今日と天気が悪かったからか
娘は寝ている時間が多かったなぁ


16時から眠くていたのに
頑張ってさっきまで起きてた


19時くらいに寝てくれ
って思っていたから
それまで頑張って起きていたのかな??


親思いのエライ娘♡笑

やっと寝てくれたので
少し休んで今から
リビングのプレイマット引き直そう


新しいのに新調だクマキラキラ


以外とペタンコになるんだね
新しいのと比べてビックリ泣


では少し休みます


゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡



•·♥τнänκ чöü♥·•


゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡