こんばんは!



今日は冬至ですね🍀


ゆず湯にカボチャ…










ウチはどれもやれませんでした😅













幼稚園のクリスマスパーティー(保護者の(笑))
が16:00~あり、
息子はばーばに預けて18:00には幼稚園を出てくる予定が、
なかなかビンゴが始まらず、
結局幼稚園を出たのが19:00😭










娘は眠くなり、
ばーばのうちでもちょうど息子が寝たところ…

行ったら起きちゃったけど😅











帰ってきて子供たちを着替えさせて、
寝室へ。





結局子供たち寝たのが20:30頃

子供達もなかなか寝ず大変でしたぁ😱





寝てくれて良かったぁ😆








そして、パパがすぐ帰ってきたので、
コストコで買ってきたお肉とエビで夕飯の準備😱










やっと今落ち着きました😍













それにしても、幼稚園の保護者さんみんな仲良しだ!

余興もパパとママでやっていたけど、ママ達練習してたの??
USAの完コピじゃん!!

来年我々年少さん保護者は出来ないよ!!(笑)







一体どーなるんでしょう?(笑)




でも楽しかったから良かったぁ😆


先生が作ったケーキ🎂
クオリティの高さ!(笑)

味ももちろん美味しかったです😍