幼稚園の行事が多いような気がする…




理学療法士でヨガインストラクターのayakaです✨






娘ちゃんの幼稚園のイベントが結構あるなぁ…

今週はまた、クリスマスパーティー😱
これは保護者の懇親会🤩






ウチは息子はばーばに預けて、娘ちゃんと行ってきます。最後まで居ないで途中退席予定✨

料理はコストコで買おうかな(笑)







その前に、子供との達だけのクリスマスパーティーに行ってきました😘





去年はトナカイのぬりえが焦げていたので(笑)

今回はどうかと思ったら、





焦げてませんでした(笑)











子供達のダンスを見たり、
発表会のやつをやったり、






後は、





子供達お待ちかねの




サンタクロースタイム🎅🏻








サンタさんからのプレゼント🎁






今年はお菓子でした🤩




お昼のクリスマススペシャルメニューを食べ、
お菓子もバッチリ食べて

楽しかったみたいです✨






母は他のお母さん達と情報交換🍀
これ、大事ですよね✨


私は人見知りなので、なかなか喋れませんが…(笑)








幼稚園に行かないと聞けない事が沢山あるから、
育休明けで働き出しても
なるべく幼稚園の行事に参加しましょう😅








そして、幼稚園のクリスマスツリーにサンタさんへのプレゼント要求が😱(笑)






サンタさん来るといいね*ˊᵕˋ*♡♡