こんばんは





昨日今日はとても寒かった😱


雪が降ってもおかしくないよね!!

今年はスタッドレスははかず、
来年にします😭
だって、育休中だからさ…





こんなに寒い中、息子を連れて
2日間幼稚園の大掃除に行ってきました





来年は仕事復帰するから、
あんまり幼稚園の集まりに参加出来なさそうだから、今のうちに参加しておこうと

色々参加してます







昨日の大掃除は
☆お部屋のワックスかけ
☆窓掃除
☆ロッカーの掃除

ホコリが…

息子もホコリまみれだったから心配だったけど
風邪もひかず大丈夫でした😁✨




今日は
☆ホールの窓拭き
☆職員室の窓拭き
☆外の落ち葉掃き







この2日間持って行って方が良かったのが
軍手、ビニール手袋、マスク
箒、ちりとり





今日は箒とちりとりを持っていったから
良かったぁ*ˊᵕˋ*

さすがパパ👨💋





今日はパパも参加✨






お掃除大好きパパなので、

まぁ、キレイになりました😍🍀






あたしがあんまりお掃除しないから、
パパが綺麗好きなおかげで
お家もキレイ😍✨




















ウチが綺麗なのはパパのおかげですよ🤩








ありがとうございます😍✨





大掃除も終わったし、
後は年末に向けて

ご年始買って、年賀状作って、うちも大掃除しないと😱






頑張るぞ