こんばんは♡


今日は今年最後の
幼稚園のダンス発表会でした






街カフェというイベントで
幼稚園としては初のイベント出店



幼稚園としては募金でコーヒーやジュースを提供してました👍✨





イベントは思っていたより盛り上がっていなかったよ😫

子供達はわたあめとか風船とか貰えたから楽しかったみたい🍀



もう少し、出店者がいても良かったのかなぁ…






ダンスは寒かったけど、子供達は踊っているから暑いみたいで、みんな半袖✨
凄いわァ😍





今回も娘はセンターで頑張っていました😆✨




私もセンターを陣取って撮影してましたよ(笑)






後は12月の発表会とXmas会ですね



楽しみ