久しぶりにアメブロ書きます♥
今年の3月頃小沢健二のコンサートの為にひっさしぶりにmyB.FとTOKYOに行きました!!!
久しぶりすぎてなんだか緊張したのは秘密ですxxx
東京の第一の目的はコンサートだったけれども、もうひとつ行きたい場所が
それがこちら↓↓代官山にある岡本太郎博物館です。
もー館内は最高でした♥岡本太郎さんの作品はどれも独創性があり色使いもかなりすごくて、変人、奇人と言われていただけの事はありますね。「芸術は爆発だ!!」この意味を本当に理解できるまではまだまだ時間がかかりそうです
そして彼からホワイトdayのお返しにクッキーもらいました♥食べるのが勿体ないくらい良くできたクッキーです笑。
Thank u~♥♥
そして夜はオザケンのコンサート。オペラ座ホールでやっただけあって音の響きや館内がすごく良かったです。それもあってかなんだか泣けました。やっぱりすごくいい音楽を聞いたり見たりすると人は自然と涙するんですね……
あっというまの2日間だったけどものすっごく充実した2日間でした♥
自分えのご褒美に念願のCHANELのピアス♥や、ビンテージのお洋服たちとも出会えたのも良かったです。やっぱり東京は刺激があるような気がします、、、、
LOVE♥ xoxo![]()


