おめでとう
はさいこーにすてきでいい言葉
おめでとう
はだれもが言われて嬉しい言葉

友達がまたまたお誕生日でした
チーズフォンデしまひた
チーズがチーズじゃなくなっててわらいましたがアスパラか美味しいかったから許す

ケーキも食べたけどお腹いつぱいだったからもぅいらない食べれないね
みんな年をとるんだよねもちろん私も。あたりまえのことだけれどもものすごく不安だよね毎日すごしてゆくことがあたしにとってプラスであるように、毎日大事に生きていきたいよ

あたしはいつも皆にささえられて生きています
ありがと。ら



iPhoneからの投稿