ご訪問ありがとうございます

 

今日は朝から晴天

 

〜coordinate〜

 

 

 

 

トップス:fifth
デニム:OVoVO
バッグ:HAPTIC
靴:GU

 

午前中はシャツに
デニムを合わせたご近所コーデ。
 
シンプルな組み合わせですが
トロミ素材のトップスが
カジュアルすぎず
きれいめに寄せてくれます。
 
トップスは先日の記事でも
ご紹介したfifthの
バックデザインブラウス 

ゆとりあるシルエットで

後ろがボタンになっています。

 

 

先日はパンツやガウチョと

合わせていました。

 

パンツ合わせはこちら→

ガウチョ合わせはこちら→

 

デニムはこちら。
 

 

 
バッグはこちら。
 
内布が巾着になっていて
中が見えない仕様になっています。
 

 

 
靴は6色揃えたGUの
ポインテッドバレエシューズ
 
濡れてもさっと拭けるので
梅雨の時期は
レインシューズとしても
活躍します。
 
午後からは短時間でしたが
ずっと会いたかったお友だちに会え
嬉しいあっというまの一日でした

 

ワンピース:Ur's

バッグ:EditSheen
靴:しまむら
 
お家や外コーデにも対応できる
楽チンきれいめワンピースに
カジュアルなスニーカーとバッグを
合わせました。
 
ワンピースはUr'の
テロンとした生地で落ち感があり
ウエストゴムで着心地抜群!
 
少し詰まったネックラインや
ロングスリット入りな大人っぽいデザインで
きれいめだけど楽チン!なところが
とっても気に入ってます。
 
インナーにはUNIQLOの
こちらのネイビーを着ました。
チラ見えしても
下着っぽく見えないところが
とっても重宝してます

時計:Daniel Wellington 

15%OFFクーポンコード:aya0910

(有効期限2018.6.15まで)

 

ピアス:jewel vox
 

ではご覧いただき

ありがとうございました

 

Instagram 
aya0910ytm.i