ラーメンショーと、ライラック祭り

どっちのほうがよかったか対決ニヤリ


人混み 引き分け!


どっちも混んでるガーンラーメンの方が若干待ったけど、ライラック祭りのワインコーナーの混み方がすごかった笑い泣き

ラーメンは、チケットはセブンイレブンとかて手に入れるのが吉。

チケットの列に並ぶ右矢印ラーメンの列にならぶ

は辛かったグラサンハート



 ラーメン980円、スムージー1300円

価格はラーメンの方が安いが、

満足度で見ると引き分け!


ラーメンでお腹いっぱいになり、甘いもの食べたいとなって、ライラック祭りに移動してフラワートッピングスムージーへ。


めちゃくちゃおいしくて満たされた拍手


ラーメンのころは暑すぎて列が少ないところを選んだのもあり、完食できず‥えーん

スムージーは即なくなるおねがい



26度

この気温だったら、

ライラック祭り中心が正解だったような‥


なかなか食べられないのを

食べれたのはよかったおねがい



ソフトクリームが

すぐとけたえー


ライラックの香り

いい感じでしたおねがい