ゴールデンウィーク初日に、バッファローズ戦!

天気も最高ニヤリ






   

​前回、入場のときにもらったユニホーム着たりしておねがい






   

​きつねのレモンサワーを飲み
フライドポテトを食べ
きつねのレモンサワーを飲み
ラーメンをたべニヤリ

試合は初回に四点リードでいい気分で見てられましたおねがい






   

子たちの外遊びも見に行きます虹
野球したりブランコしたり
滑り台をしたり!
滑り台は下が見えなくて見た目怖かったですが、そんなにスピードはでなかったみたいキラキラ
ブランコも後ろは崖だとちょっと怯えてて笑えた口笛





外遊びの後にプチ事件ガーン
「靴に何かささってる。」と息子。
靴を脱がせると、何かが貫通して、かかとあたりにちくっとしたものが‥
釘??
裏側から何か刺さってるガーン
抜こうとしても簡単には抜けず、みんなでかわるがわる引っ張るキョロキョロ

ついに抜けて‥
みんなで、あれ??と‥

釘じゃない!!
外の緩衝材みたいな木屑びっくり
みんな踏んでたのになんでひとりだけ貫通したの??
そこそこ太いものでしたガーン


ここにもうつってる、木のチップ。

試合は快勝でしたがちょっと運の悪い息子でしたニヤリ