楽しみにしていたひとつ。

それはことぶきの湯。


足がもうへとへとで、足を伸ばしてゆっくりできるお風呂が楽しみでした口笛


さっそくお風呂へ。

泊まっていたフロアが5階で、その上の6階がことぶきの湯。


エレベーターを降りてからはしばらく歩きますランニング


お風呂に到着!

入り口からも、なんだか新しい感じ✨






お風呂内の写真はありませんが、お風呂は、内湯に洞窟の湯というのがありました。

ちょっと薄暗くて、声が響く洞窟感がワクワクしましたおねがい


露天風呂は広々!

普通預金は入り口を開けて、さむっ!となりますが、ここは半身、お湯が張ってあって、寒くなく徐とに出られるようになってました。

娘は寒いと行きたくない~と言うので、この工夫で助かりました虹


露天風呂の寝湯で、足の疲れがとれましたおねがい

虫は…思ったほどおらず、わたしは全然平気でしたアップ


お風呂上がりリラックススペースには有料マッサージもあって、するかどうか迷いますニヤリ



 

  

 

 

 

迷いに迷い、これで乗り切ることにしました。

たくさん歩くときはこれが必須!