棚からぼた餅の経験

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー

 


私の棚からぼた餅の経験は

今から20年くらい前に行った

海外旅行で座席が




飛行機エコノミーから

ビジネスクラスになった飛行機




ことです。音譜音譜音譜



ことの発端は航空会社の

ダブルブッキングだったのですが

私が一人旅で、もう1組ブッキング

された方が複数のグループだった

みたいで、動きやすい私が

ビジネスクラスになったみたいです。



航空会社のミスということで

追加料金なしでグレードアップ

みたいな形だったのですが、

エコノミーとは違う座席の広さや

シートのフワフワ感。

そして、コース料理のような

機内食にかなりの棚ぼたを

感じました。爆笑




【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト



【HIS】旅行プログラム