イベントバナー

 

 

 

先月のことですが、仕事を2日も

休んでしまいました。悲しい



時期的に季節の変わり目ということは

分かっていたし、旦那さんや子供達が

花粉症や風邪をひいたりしていたのですが

自分に症状がない分、油断していたら

 

 

ひいてしましました。

風邪...汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 


 

そして、その時に病院に行ったら

恐らく40年以上ぶりに

 





 

💊シロップの咳止め薬💊

 

 


をもらいました。あんぐり

 

 

シロップの咳止め薬💊って

子供用にっこりってイメージだったので

大人になってもらうとは思わなかったの

ですが、これよく効きました。照れ




イベントバナー

 


イベントバナー