いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

以前の記事で高校入学学校を機に

自転車🚲通学となったお姉ちゃん用に

ヘルメットと自転車の後ろ用ライトを

買ったというブログに書きました鉛筆が、

 

 

 

 

 

いま気になっているのは

 


 

大人の私が自転車用ヘルメットを

かぶろうか、どうしようか??キョロキョロ

 


 

です。

 

  


自転車用ヘルメットは確か13歳未満は

かぶらないといけないそうですが、

それ以上の年齢の子供や大人は

 


 

ひらめき電球努力義務(出来るだけかぶるようひらめき電球

ひらめき電球努力してください)ひらめき電球

 

  


なので、正直

 

 

かぶっても、かぶらなくても

どちらでもいい

 

 

という感じがしますし、

毎日自転車🚲通勤をしていて

ヘルメットをかぶっている大人に

会う事がほとんどありません。



だから余計に

 

 

かぶった方がいいのかな~..

 

 

で止まっているのですが、大人が事故に

あわないなんて事はないし、こちらが

注意注意をしていても事故に巻き込まれる

可能性もある。



そして私の通勤経路は車通りが 

多い所なのでかぶった方が安全なのは

間違いないかなと思います。

だからもう少し家計財布が落ち着いたら、


 

 

キラキラ私用ヘルメットの購入キラキラ

 


 

を考えています。照れ

さて、どんなのにしようかな...?







イベントバナー