連休中にやっておきたいこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




連休中に大掃除と断捨離をしたいと

昨日書きました下矢印







それ以外に

 

 

 

 

    

ひらめき電球お雛様🎎を片付ける

実は片付けそびれてます。アセアセ

 

ひらめき電球子供達の学校学校のプリント類の整理

進学、進級だからいつもより多いので

この連休中に整理したいです。

 

ひらめき電球家族カレンダー📆に5月の予定を書く

4月は忙しくて書けなかったので

5月からはきちんと書いていきたいです。

 

ひらめき電球簿記3級の勉強

連休はいつもより時間が取れるから

少しでも進めたいです。鉛筆

 

ひらめき電球のんびり&読書タイム📚

今年の連休はどこかに出かけるというよりは

家でのんびりになるので

久しぶりに読書タイムしたいなと

思っています。

 

 

 

といった感じですが、

いくつ出来るかな??キョロキョロ爆笑