イベントバナー

 

 

 

これは私が20代半ばの頃の話です。

 

 

 

当時、契約準社員で働いていて

契約期間満了という形で退職することと 

なった時に送別に色々なプレゼントプレゼント

寄せ書き鉛筆を頂いたのですが、その中で

宮崎支店の方々から

 

 

 


埴輪(はにわ)

 

  




をもらいました。

 

 

 

 

 

 


 

まさにこんなのです。指差し




後で聞いた話なのですが、宮崎支店では

退職する方がいると埴輪(はにわ)を

贈るのが恒例だったんだそです。びっくり

 


 

家に送ってきてくださったのですが

開けた時にかなりビックリしました。びっくり




多分まだ実家のクローゼットに

いるかもしれません。(笑)




PRESENT BOX