妊娠中の苦労


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 








 

私はお姉ちゃんの時も、妹ちゃんの時も



つわりが全くない

元気な妊婦🤰



でした。



だから、つわりがある妊婦🤰さんに

比べると苦労はしてないのですが、

唯一苦労したなあせると感じたのは




下が見えない




でした。



私、お腹が前にドーンと出るタイプで

周りの人から



双子じゃない?



と言われるくらい出てたんです。





だから、

 



靴下🧦を履く


靴を履く


トイレで用を済ます


お風呂で下半身を洗う


足の爪を切る




といったのに苦労しました。汗うさぎ




それからスーパーでカート🛒を

押して買い物をしていて




お腹とカート🛒または

お腹と棚の距離感




がつかめなくて、コツンと当たったり

商品が取りづらかったり、カート🛒に

入れづらかったりしてましたね。汗うさぎ



そんなおっちょこちょいな母だけど

お姉ちゃんも、妹ちゃんも無事に

産まれてくれて、元気でいてくれてる事に

感謝です。合格





TEDEMOGU