こんにちは。爆笑





お姉ちゃんが昨日卒業式学校で、

今日から一足先に春休みガーベラということで

お昼ご飯割り箸がいるので、





ダウンキラキラお昼ご飯用キラキラダウン

ダウンキラキラフタ付きプレートキラキラダウン






を買いました。ニコニコ

2つある内の1つは春休みガーベラになる

妹ちゃん用です。





フタと本体はこんな感じで

どちらもレンチンOKです。下矢印




片方がご飯🍚やサンドイッチ🥪をおける

スペースなのでこれ1つで済むから

洗うのが楽だし、詰める手間もそんなに

かからなそうで買ってよかったです。照れ




そして、そんなお姉ちゃんのお昼ご飯割り箸

「片方がお弁当お弁当だと、もう片方が

食べたがる」という謎ルールが存在する

我が家なので、妹ちゃんの朝ごはん晴れ

こんな感じ下矢印になりました。ニコニコ












イベントバナー