イベントバナー

 




投稿ネタの





知らないと危ない

料理の豆知識不安





純粋にいうと料理というよりかは

食べ合わせ的な豆知識で、

昔、友達のインドネシア人に





ドリアンとアルコール生ビール

一緒に食べるとお腹が

爆発爆弾します





と教えてもらったことがあります。びっくり




ドリアンをご存知ない方の為に

こんなのです。ダウン









「お腹が爆発爆弾!」と聞いて

ビックリしたびっくりのですが、

なんでも詳しくいことは分かってないの

ですが、



ドリアンとアルコールを一緒に

接種すると、お腹でガスみたいなのが

発生して胃の中で発酵してしまうんだとか…

アセアセアセアセアセアセ

 



世界一臭い果物と言われている

ドリアンなので、食べる機会がある方は

少ないんじゃないかなと思うのですが

知らないと危ないといえるので

載せてみました。(⌒-⌒; )




イベントバナー

 



知らないと危ない料理の豆知識

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する