バレンタインで奮発したもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



こんにちは。ニコニコ

 

もうすぐバレンタインデーですね。チョコ

 

 

私が今までのバレンタインデーで

一番奮発したのは、旦那さんと 

付き合っていた頃にプレゼントプレゼントした

 

 

 

 

✒️ロットリングの✒️

✒️複合ボールペン✒️

 

 

 

です。

 

 


確か、こんなのをプレゼントしました。下矢印

 

 

 

 

 

これをプレゼントプレゼントしようと思ったのが

バレンタイン前にデートをしていた時に

旦那さんが


 

 

「今使っているボールペンが本体が

ヒビ入ったから、買い換えないとね」

 


 

と言っていたのを聞いたからです。キョロキョロ

 

 

旦那さんとしては何気に言った

一言だったのでプレゼントプレゼントした時は

かなり驚きながら喜んでくれました。びっくりおねがい

 




イベントバナー