思ってたのと違ったこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

思ってたのと違う...

 

 

 

そして

 

 

 

 

「もう無理かな...」悲しい

 

 

 

 

と感じたので、まだ転職して

2か月余りではあったのですが、

退職願鉛筆を書いて郵送ポストしました。

 

 


 

えっ!?2か月で!?びっくり

 

 


 

と思われるのはもっともだと感じています。

私も入ってばかりの頃は

 

 

 

「これから頑張って半年後の

正社員採用を目指そう」

 

 

 

と考えていました。

そして以前グチっていたAさん、Bさん下矢印

 






についても

 

 

 

「いい先輩方だな」

 

 

 

と思っていました。

 

 

けど働き始めて1ヵ月が過ぎようとする頃

から、 


 

 

 

入ってみないと

分からない事

 

 

  


が見え始めて、その中で

 

 



 

「ここでは無理かもしれない...」悲しい

 

 



 

と感じるようになりましたし、

体調を崩したり泣くうさぎ、ストレスで

うなされたり驚き、落ち込む時ショボーン

あったので、旦那さんと何度も

話し合って

 

 

 

「働き続けて更に悪化して動けなくなる前に」

 

 

 

と退職願鉛筆を書きました。

 

 


そんなこんなでまだ1から仕事探しと

なりましたが、明日から2月。

気分を新たにして頑張ります。ニコニコ