イベントバナー

 




おはようございます晴れ



昨日はお姉ちゃんの英語暗唱大会🔤が

終わってから、会場近くにある

前々から気になっていた




キラキラメガドンキキラキラ



に初めて行ってきました。ニコニコ



まず最初はゲームセンターから。(笑)

1回¥10とお安いクレーンゲーム🏗で

お姉ちゃんと2人で、







アップミニカルパスアップ

爆笑約70本爆笑




そして、食材の買い出しでは








ちょっと細身な

🐟生さんま🐟

アップ1尾 税抜¥130アップ



写真を撮り忘れた汗うさぎのですが、

帰って来てすぐ頭、ハラワタ、尾を

取って冷凍庫に入れました。照れ



それから🈹20%引🈹だった






アップカット済みわたりがに🦀アップ



が買えました。爆笑

このかに🦀は、いつかかに汁🦀

する予定です。