イベントバナー

 



こんにちは。ニコニコ



午前中は晴れ間晴れがあって、風が強いな〜

くらいだったのですが、今は曇って☁️

小雨☔️が降り始めて、風が更に強くなって

ます。🌪



恐らく夕方や夜は出れないだろうなと

思ったので、午前中に家族で買い出しに。

車DASH!DASH!DASH!




まずはお米🍚ダウン





連休中にネットで頼もうPCと思って

いたのですが、台風🌪次第じゃ

届くのが遅いかもと思って

買い物ついでに買いました。





あとはダウンお菓子ペロペロキャンディーとジュースジュース








子供達がいるので普段のおやつと兼ねてにっこり




あとは、




カップラーメンラーメンとお惣菜ダウン





これは念の為の非常食を兼ねてです。

カップラーメンラーメンは既にストックしてるのが

あるので買い足しです。



🔰皆さん。お気をつけてくださいね🔰