週末に

 

実は鍋料理鍋が苦手だったショボーン



『実は苦手でした(⌒-⌒; )』これは、今、我が家にある      鍋つゆです。寒くなったので、いくつかストックしていますが、実は私、結婚するまでお鍋が苦手でしたナゼかというと、実家にいた頃…リンクameblo.jp


という記事を書きましたが、

今は鍋料理鍋が好きです。

 

どのくらい好きかというと

 

 

家にすでに鍋つゆが3つあるけど

見たことないのがあると

買ってしまう

 


くらい好きです。(笑)爆笑


 

実は昨日スーパーに行った時に

 

 

塩鍋のつゆ

 




というのを見つけてしまいました。


 

塩ちゃんこは見たことあるけど

塩鍋というのは見たことがない。

 


そして税抜¥88という安さにひかれて

買ってしまいました。照れ

 

 

お陰で我が家には現在

 

・とんこつしょうゆ

 

・しょうゆ

 

・ちゃんぽん

 

・塩

 


と鍋つゆが各種取り揃っています。

(笑) ( ̄ー ̄)