イベントバナー

  




こちらもトレンド投稿に

あったテーマですが



ストレス解消法



って色々ありますが

私の場合は



📚読書📚



です。



子供の頃から本📚が大好きラブなのも

ありますが



本📚の世界にドップリ入って


ひとまず


現実逃避DASH!DASH!DASH!



してストレスを解消します。



ただどんなジャンルの本でもOK

ではなくて




推理小説

ホラー小説



が私にとってのストレス解消法に

なります。


中でも好きなのが



横溝正史さん



京極夏彦さん



岩井志麻子さん



です。





 



そして、子育てのストレスの時は



西原理恵子さん





毎日かあさん







を読んで1人、




「そうよね〜、そんな時もあるよね〜。

    さ、寝よ。寝よ」(笑)爆笑



と寝てしまいますzzz