今日は


電子コミックの日


だそうなのですが

あまり電子書籍でコミックを

読まないので、すみませんアセアセ

書籍のコミックというか

マンガで私のお気に入りは




📚西原理恵子さん📚

📚毎日かあさん📚


です。



大分前にTVで放送されていたので

ご存知の方は多いかもしれませんねニコニコ



毎日かあさんには



キラキラ西原理恵子さんのキラキラ

キラキラ日常と旅キラキラ



が描かれているのですが

私は 


母さん(西原さん)流子育て

子供達との日常


を見ては



そ〜だよね〜 照れ



あ、子育てって

このくらい

ゆるくても

いいんだ 照れ



と、ホッコリしたり

思わぬ出来事にアハハ爆笑

笑ったり、私にとっては



笑える育児書&

子育てバイブル



です。おねがい



最近気になるマンガある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう