- 前ページ
- 次ページ
ハガキすべて返ってきたよー
前もって来てもらえるか確認とってたからみんな出席で返ってきた

ありがたい

ハガキが返ってくるまでに色々あったけど…これからは前向きに
アメーバ(ピグ)で仲良くしてもらってる人に忙しくなりそうです
って会話してたら「嬉しい忙しさやから楽しくない?」って返事がきた
確かに…
なんだかんだで式に対して気分が乗らなかったんやけど楽しみなことに対する忙しさなら良いかなって
前向きになれた気がする
さて、次は席次表と引き出物だ
あと10日に両親打ち合わせに親、健の衣装合わせ
せっかちになる自分が嫌だー
結婚して、徳島に来て、
年がたちました
早かったなー
なわけですが…もちろん健は仕事で私も仕事。
23日が2人のお休みだからお祝いできたら良いな
ケーキでも買えたら良かったんやけど帰りに雨が降ってきたから断念
しょうがないな…

今色々あるけど2人で仲良く生活していけたら良いなと思います
私にとって健は絶対にかかせない存在です

神戸に帰ったから一番の親友に招待状を渡したところ…返信ハガキが入ってなかった

なんで?なんで??
ちゃんと確認したのに…
親友ちゃんがその場で中身をみてくれたからまだ良かったけどさぁ
やっちゃったなぁ
やっちゃったなぁそれから家に帰ってドアポスト確認したら返信ハガキが四枚も
と喜んでたら…一枚だけお祝い用切手じゃなくて普通の切手が。
たぶん…貼れてなくて友達が貼って出してくれたんちゃうかなと思って
で確認したら、やっぱり貼ってなかったみたい





いやいや
確認したのに
なんで?なんでー!!!!
友達には謝ったけど…本当にごめんね
たった30人の招待状やのにこんなにミスするなんて…
これ以上ヘマしてませんよぅに
今日は10時→19:30までバイトだったぁ
家帰ったら爆睡してたわ
家に帰ってポストみたら
招待状の返信ハガキが
枚入ってたー
嬉しいね
しかも2人とも参加です

2人とも健のお友だちからやったんやけどね…
自分の友達から届いたらもっと嬉しいんかな


楽しみだな

店長とお休み交代になり…明日がお休みに
今回は4連勤やなぁーって思ってたのに、今日入ったから5連勤になってもた
時間長いし疲れるんだよねぇ
人がいないから今、週5やし…私…一応…主婦なんですよね…
時間が長いか週多く入ってるかどっちかにしてほしいよ



でも言えない私
明日は健もお休みやから嬉しいけどね
映画みにいくぞー
無事に宛名書きも終えて昨日、4月5日(木)大安に郵便局にて発送をお願いしてきたー
私たち少人数やからあんまり大変でもなかったんかな
でも毛筆が苦手で書き出すまで時間がかかったや
でもなんとか無事終わったし
…で昨日、健と居酒屋でごはん食べてたらお母さんから
、お父さんから
で「え
」ってなってかけ直したら「九州のおばちゃんが来たいって言ってる」と。
」ってなってかけ直したら「九州のおばちゃんが来たいって言ってる」と。九州のおばちゃんとはお父さんのお姉さん
私が小さい時お世話になったおばちゃんたち
招待状送ったあとやったから正直、もっと早く言うてよー
って思ったけど昔を思い出して懐かしくなって行きたいって言うてくれてるし会いたいな
って前向きになった

って思ったけど昔を思い出して懐かしくなって行きたいって言うてくれてるし会いたいな予備もあるし住所確認して大安に一枚だけ送らないとね


