はじめまして〜✨✨

そしてamebloさん
はじめまして爆笑ラブラブ(笑)

初amebaブログ👏🎉🎁🎂
読者の立場から書く立場になるなんて…😭
当時は色んな方のブログ見て、
コメント書いてたり…
いいね!したりと…
そんな生活をおくっておりました(笑)


さぁ👏せっかくなんでね!!✨
自己紹介させてくださ〜い♡


名前▪️ 野田 彩花
出身▪️愛知県名古屋市
年齢▪️1995.7.26 22歳 
特技▪️名古屋弁、スーパー戦隊愛を語る
         跳び箱、リコーダー、鼻風船(笑)
趣味▪️幼少期ボーイスカウトに入団して
         いたので自然🌱✨と触れ合うのが
         好きでアウトドアに遊びに行きます
資格▪️介護職員初任者研修
         保育士、幼稚園教諭



お待たせしました〜(笑)

さぁさぁ。
戦隊トークさせてくださ〜〜い❤



わたくし、野田彩花は
3歳の頃に初めてなりたい!
と思った夢が
戦隊ヒーローのピンクでした。

その夢を叶えたくて昨年の4月に
22年間住んだ名古屋から離れて
東の京へやって来ました(笑)

土地勘なんて右も左もわからない中
ただ、ただ…
夢を叶えたくて
東京にやってきました︎ ┈┈ ✈︎

そんなわたしが
初めて見た戦隊ヒーローは

星獣戦隊ギンガマン

初めてもらったギンガブレス(変身道具)
をつけたときの感触。
今でも覚えてます。
言葉で言えないくらい嬉しかったな。


ぶっかぶかで一番小さくしても
3歳の腕の細さには大きすぎて…
「なんで自分は動き回るとブレスが動くの?」
当時の私はそれが悲しくて…
変身前のお兄さん、お姉さんと同じ
"ギンガマンと同じがいい!!"
純粋な思いは叶うことなく…(笑)


3歳の頃はまだ自分のことしか
見えてなかったけど4歳になる頃には
物語の内容が理解し始めて…
過去の色んな作品の戦隊シリーズを見て
あの熱い仲間っていいなと
羨ましかったのを覚えています。
戦隊ヒーローになったら仲間ができる!
と思っていました(笑)


俺たちは1人1人は弱いかもしれない…
けど5人で合わせれば100万倍の力になる

"1人では出来ないことも
仲間がいればできないことはない"

それを子どもだった私に教えてくれたのが
戦隊ヒーローでした。
友達の作り方を教えてくれたのも
戦隊ヒーローでした。



当時はぶっかぶか…(笑)
だった変身ブレス。

"大人になってぴったりハマる頃には
私も戦隊ヒーローみたいに
変身できるんだ!!
だから今変身できないのは仕方がない"

と、勝手に考えてた私も
高校卒業するころには
ついに…!!
ぴったりはめれるようになりました(笑)

そして、今度は自分が
この変身ブレスのように
もう変身できる番なんだ!と…



そんな、私の人生を変えてくれた

電磁戦隊メガレンジャー

その変身ブレス
"デジタイザー"を握りしめて
大好きな名古屋を離れて
知り合いもいない東京に
1人でやってきました。

{7D124B69-25E0-400E-B822-3FA5ACFCECBE}



私は全国の子どもたちに
夢ってすごいんだよって
思い続ければ未来の自分が
行動を起こすんだよ

〜体が勝手に動き出すんだ🎶〜
(電磁戦隊メガレンジャーのOP)

それを証明したくて
私は今、夢をカタチにしています。

ざっとこんな感じです☺️💓

わぁーお(。・о・。)
なんだか長く話してしまいましたね(笑)

何年後かに読み返したときに
たくさんの人にこんな人もいるんだよって
伝わってるといいな…🍀

戦隊ヒロインになれる年齢が
タイムリミットが近づいていて
正直…時間はないです。

でも、資格をとって子どもたちと
より近くで触れ合ってきたからこそ
"保育士"として勉強した
この道に後悔はしてないです。
だから残りの時間、
ずっと夢だった
スーパー戦隊シリーズの伝説に
名を残せるように
今を全力で頑張りたいと思います!!

よかったら応援してください❤
Twitterもフォローしてください😊✨
👇👇👇





これからamebloさんで
のだが思うがままに
戦隊愛を残していくので
皆様どうか🙏🏻暖かい目で見てください(笑)

未来の自分!!!
過去の自分はやれること
やってるぞい!!(笑)
後悔しないようにねっ💕

長々とご愛読ありがとうございました✍

おまけ
実家のピンク部屋の1部(笑)
{DEA46472-3692-4606-8882-5F04C8100E6A}

{852CDDC6-EBA8-4D8D-AB6A-0AD16E8DBE7B}






それでは…
まったね〜ん❤