おはようございますくもり

会う人会う人に、『(肌)焼けたね!どっか行ったの?』って聞かれる季節ハイビスカス
『いやいや、地黒なんで通年この感じですよ』って会話、ほぼ毎年恒例~泣き笑い言われ過ぎて慣れたけど、美白に憧れる…

昨日の娘っ子お弁当
夜中に、オットを仕事に送って行ったので寝不足
寝不足(やる気なし)が反映されたお弁当昇天美味しかったって言ってたから良しとしよう~

今日の娘っ子&オットお弁当
ちゃんと作ろうと思って作ったら、激渋なお弁当になった泣き笑い
娘っ子、サークル仲間と食べるらしいけど渋いお弁当でごめんね!
美味しくめしあがれ~ナイフとフォーク


ネイルサロンへマニキュア
やっぱりホワイトネイルが好き
ワタシの小麦肌に白が映える爆笑



夏休み前に、仕事バタバタアセアセ
夏休み後を思うと今、出来るだけのことは済ませておきたいし、進ませたい!!
金曜日までがんばるーグー


ではでは、
よい1日をお過ごしくださいニコニコハートのバルーン