こんにちは
雨が強うございます傘

今日の娘っ子&オットお弁当
豚丼、ピーマン塩昆布和え、玉子焼き
美味しく食べたことでしょーナイフとフォーク


愚痴りまーす魂
暑くなってきたので、そろそろエアコン点けたくて
オットに各所のエアコンフィルター掃除してくれたか聞いたら、
『え?指示されてないからまだやってないけど』って
はぁ?何でワタシの指示待ち!?
毎年自分(オット)でフィルター掃除してるんだから、言われないでも時期見計らってやっておくれよー

ワタシ、司令塔じゃないんですけど真顔ムカムカ


この件でオットにイラっ炎
今朝は雨が降ってたけど、車で駅まで送らなかったえー
↑送ってもらえるもんだと思ってることにもイラっ!

朝はお弁当&朝食作って、洗濯して、掃除もちょろっとして、ゴミ出しする日だってあるんだぞーアセアセ
身なり整えて、支度して8時前には仕事へダッシュ

さっき、お弁当ご馳走様&今朝は気を悪くさせてしまってごめんなさい😢ってオットからLINE着てましたちょっと不満←まだムス

仕事では指示する立場なのに、家では指示待ちオジサンにムカついた話でした真顔


ではでは、
雨に気をつけてお過ごしください傘