おはようございます
花曇りの日曜日くもり

昨日は上野へお出かけ~
学校帰りの娘っ子と待ち合わせてランチ
娘っ子、タコライス 私はサンド

腹ごしらえを済ませて向かった先は…
上野動物園くまパンダゾウトラ猿
10年ぶり以上だよ~びっくりマーク懐かし~

ゴリラ見たくて来ました目飛び出すハート
ゴリラたち、みんなゴロゴロダラダラしてたママに似てるって娘っ子に言われた笑ううさぎ
外国人や親子連れで賑わってましたよ!

その後は浅草へ移動
三社祭で、御輿仲間や姉が御輿担いでるのでお見舞い
途中の水分補給生ビール
暑いからビール美味しかった!

担いでるの見ると、担ぎたくてウズウズする爆笑娘っ子も同じこと言ってたな笑

今年は地元以外の祭りにも参加する予定~
楽しみですルンルン


今日はこれからオットとラグビー観戦へ
暑過ぎなくてよかった照れ
行ってきますーラグビー


ではでは、
よい1日をお過ごしくださいニコニコジュース