こんばんは
お疲れ様です

今日の娘っ子&オットお弁当
焼きうどん、目玉焼き、ウインナー、のりたまおにぎり
美味しく食べたことでしょーキメてる飛び出すハート


昨日は娘っ子の保育園時代のママ友とランチへナイフとフォーク
地元のヨーロッパ野菜を使ったヘルシーランチをいただきましたナイフとフォーク
ズッキーニの花のフリッター、美味しかった!
話足りず二軒目へ移動ニヤニヤ
おしゃべりにドリンクバーは必須笑
2人の息子達が、大学進学で親元を離れてしまい、ご主人との二人生活に耐えきれず、猫ちゃん2匹迎えたそうルンルン
猫ちゃんに毎日癒されてるそうで猫ちゃん写真たくさん見せてくれました泣き笑い
めちゃくちゃパワフルな女医さんママ
久しぶりに会えて、楽しい時間でした
しゃべり過ぎて口元疲れたよ昇天
その後、ジムトレ行って帰宅ランニング

今日はまつエク付けまつげとジムトレへランニング
家族が帰るまで、ソファーでゴロゴロしながらネトフリ見てたら、オットからの帰るねLINEびっくりびっくりマークノー残業デーでした!

お夕飯の支度します~アセアセ

ではでは~バイバイ