おはようございます
なんか、すでに暑い日曜日晴れ
お布団干しましたニコニコ


GW初日は、新宿のヘアサロンへ
前回のカットから2ヶ月ハサミ
モサモサ伸びてきた分をカットしてもらいました
上がビフォー
下がアフター
さっぱりした~乙女のトキメキ
カリスマ美容師さん、ありがとう!

その後、学校帰りの娘っ子と合流して池袋へルンルン
東武のドリアの店でランチナイフとフォーク
生ビール呑んだかあさんキメてる昼ビ最高~

その後、池袋プラプラ
サンシャインのセサミストリートのショップに行ってきましたニコニコ可愛かった

新宿も池袋もたくさん人居たな煽り
地元に戻って、駅降りて閑散とした感じにホッとしましたょ泣き笑い人少な~!!(笑)


今日は、オットがウッドフェンスを作り直すそうなのでサポートしますグラサン現場監督

ではでは、
よい1日をお過ごしください花