あっという間に土曜日が終わる笑い泣きイヤン

先週の話になります
娘っ子と成人式の振袖を選びに行きました

2軒回ったんだけど、なかなかハードでしたアセアセ参考までに一軒に2、3時間かかります
娘っ子も試着中はずっと立ちっぱなしネガティブ
洋服の上から付け袖を着けて試着用の着物を羽織ります
色や柄の希望をお伝えして、店員さんに選んでいただいたのを試着
迷って迷って迷って…もやもや
どれがいいかわからなくなったりしながら泣き笑い笑
最後は娘っ子の一番気に入ったものを選びました乙女のトキメキ店員さん、お世話になりました!
予算内で希望のものが見つかってよかった!
前撮りは来年ですってカメラ
10年ちょい前は七五三だったのに、あっという間乙女のトキメキ
晴れ着を身に纏う娘を見て、感慨深くなりました
前撮りまでに、草履&鞄・ヘアの小物・ふわふわ襟巻きを別に用意しなくてはアセアセ

朝に家を出て終わったの、夕方ネガティブネガティブ
お昼食べる時間も無くて、腹ペコで喉カラカラびっくりマーク
もちろん、寄り道っしょデレデレ生ビールハート
娘っ子、久しぶりの居酒屋に喜ぶ笑←ジンジャーエールぐびぐび飲んでたよ

↑明太子の天婦羅、斬新

2軒目はラグビー帰りのオットと合流生ビール生ビール
かしら屋さんでやきとんたらふく食べて帰りましたとさ~オットよ、ごちそう様でした!


今夜は、オット主催のもんじゃパティ生ビール
全部やってくれるので食べて呑むだけちゅー


ではでは、
お疲れ様でしたニコニコ