こんにちは
お疲れ様ですキメてる

書き留めたい事がたくさんありながら、なかなか時間がとれず魂が抜けるタラー

今日はこちらを書き留めておくキメてる鉛筆

わが家の花壇から未開封のパンが見つかる!!日曜日に水撒きしてたオットが発見
↑現場の証拠写真としてパチリ
パンの日付は発見日の2日前が賞味期限で同市製造のパンでした

誰かがポイっと棄てた?置いた?のか…
ワタシの天敵、カラスの置き土産なのか…娘っ子曰く、カラスがパンを上納したのでは?って(笑)

実は…以前にも2回ありましたタラー
花壇の手前が歩道でこの先は道路
真ん中の黒い鉢植えから、食べかけのパン(ジャムパンちぎってあってふやふやになったもの)
この画像には映ってないけど、門扉横のビオラの鉢植えの中から、同じような食べかけのパン(ふやふやになってた)
両方とも花の中に沈めて隠してる感じでした魂

防犯カメラつけてますが、電池切れてたみたいで映ってなかった昇天あきまへん
高性能で広い範囲を撮すカメラの設置を検討中目注意

警察に相談してもねぇ、な案件でモヤモヤですもやもや
カラスなのか…
ヒトなのか…
どちらにせよ、気持ち悪い真顔魂
なんなんだろー

ではでは、
また動きがありましたらご報告します!