こんばんは
お疲れ様です

この週末、地元の公園では桜まつり開催中桜一輪も咲いてなくて雨で寒いのにね真顔


今日はオットとゴーゴードライブ車
美味しい蕎麦を求めてお出かけ
ワタシは天丼セット(温かいかけ)
オットはざる蕎麦
天丼はオットと半分こ
こしがあって美味い蕎麦でした!
汁が美味しいのラブ
そんでもって、安い!!
美味しくて安いなんて最高乙女のトキメキ
久しぶりに美味しい蕎麦を食べました
また伺います爆笑



晩酌タイムはホッピールンルン

オットが作った、アボカドのグラタンもどき
娘っ子が『パパやるじゃん~』って誉めてました笑


明日は晴れて暖かくなりますようにお願い
おやすみなさいませ~大あくび