こんばんは
お疲れ様です

昨日は早い時間からオット主宰のタコパータコ
COEDOビールで乾杯~
言い出しっぺのオットが準備から片付けまで全部やる、素敵なパティニヤニヤワタシ食べて呑むだけ
娘っ子、産まれて初めてのネギのみじん切りに挑戦笑い
みじん切りになってないけど、彼女は必死でした泣き笑いドンマイ

楽しいひと時でした乙女のトキメキ

今日は、ずっと痛む左肘を診てもらうべく整形外科へ
湿布貼っても治らないんだものアセアセ

レントゲンとってドクターの問診で、病名判明
上矢印長すぎる病名泣き笑い
覚えられなくて書いてもらました笑
要するに、テニス肘だそう

利き手だし、職業病的な感じかなタラー
痛み止めと湿布で様子見することに
繁忙期なので、痛みがなくなりますようにお願い
痛いと言いながら夕方から、ジムトレーニングでランニングランニング
昨日たこ焼きがお腹回りに付いた気がしてイヤだったのょ💧


ではでは、
お疲れ様でした大あくび