こんばんは
あっという間に夜びっくり

今日はチャキチャキ動く日びっくりマーク

朝イチでネイルサロンへ
ピンクのオーロラネイルにしてもらいましたひらめき指先も春感~

お次は家族でショッピングモールへ
娘っ子、久しぶりのショッピングモールに感動してた~笑
娘っ子の持ってたLINEギフトでスタバをごちそうになりましたジュース


帰宅して、お次はお料理ナイフとフォーク
1日早いけど、雛まつりパティ雛人形
姉が遊びに着て、みんなでわいわい楽しい時間になりました赤ワイン赤ワイン
デザートは桜餅ピンクハート
あんこはつぶ餡派です

明日は娘っ子の学校行事で寝坊厳禁真顔タラー
シャキッと起きなくては!!


ではでは、
お疲れ様でしたふとん1