こんばんは
お疲れ様です

今日は娘っ子の私大の受験日でした鉛筆
駅まで送迎の他は予定もなく
お洗濯して、お布団干して、お掃除してNetflix見て終わった土曜日よだれゆるりゆるり

今夜のお夕飯
赤魚の干物、納豆巾着、ブロッコリーのマヨチーズ焼き、キムチ、アボカドの塩昆布和え、包まない焼売
お酒が進むメニューでした生ビール指差しハート


さっき届いた電気代をチェック電球目

去年の今頃、電気代が4万超えて驚愕したので、今季は意識して節電に努めたつもりアセアセ
娘っ子以外、平日は日中居ないし
テレビもあんまり見ないわが家
部屋もそんなに寒くないから、暖房も頻繁につけなくて大丈夫でして

オール電化とはいえ、 それでも3人家族でコレってどうなんだろー!?!?
次は2万きるように、やってみよーキメてる電球


明日ものんびりしたいなぁ~ニコニコ

ではでは、
お疲れ様でした大あくび